6月 セラピー 母の場合
- 牧
- 2020年6月2日
- 読了時間: 2分
更新日:2020年7月30日
実家の庭のクレマティス。花火みたいで…花ってほんとうに不思議♡
90歳の母のセラピー。まず741hzでクリアリングのあと、528hzでチャクラの調整。母は喉が弱いので、第5チャクラで手がとまり、入念にクルクルと。(私の場合滞りのある場所で手がとまり、滞りがなくなるまで手がその場所から動きません)
途中私に咳。これは、よくあることで、私を通して外に逃がしていきます。
(この時、母には色々な雑念が湧き出てきていたそう…これもよくあることです)
奥にためているものを意識に出して、クリアリングします。(この時点から、母は自分で雑念を起こそうとしても全くでてこなかったそう笑)
今日のメイン、母の腰、足全体と、痛くてよくつるひさ下は、シルバー色の444hzで響かせて、経絡に沿ってグリップを当てていきます。母は、左足が痛いというのだけど、診たところ左脚を庇って、右脚のほうが緊張気味なので、右脚を念入りに。ただこの時も私の手に任せます。ほんとうに、90歳までよく頑張った足で、なんだか、私の中にも暖かい気持ちが湧き出ました♡。 メインのあと…これからの時代に対応できる身体になるよう、3、4種類の音叉でヒーリングしていきました。母は途中夢をみていたそうです。
時間は約60分ぐらいです。
母の場合は、もう3年以上定期的にセラピーをしているので、みると瞬時に行うべきことがわかります。なので、できたら、月1とか2,3か月に1度でも定期的にいらしていただけると、その時々の状態や、行うべきことが瞬間でわかってくるようになります。
よく友だちに、「セラピー中、邪悪な心とかわかっちゃう?笑」と、ふざけて聞かれることがありますが、そういうのは、まったくわかりません笑
施術中は、自分の手と感覚とストンと瞬間的に入るクライアントさまの身体の情報のみに集中している状態です。